例年、本会独自で開催しています「退職予定者説明会」につきまして、本年度も下記のとおりの日程で開催することにしましたのでご案内いたします。
公立学校等(県採用)で定年退職の会員の皆様には、所属所へ個別にご案内を送付しています。(出欠等の提出は10月22日(金)までにお願いします。)
国立・私立学校の会員の方々につきましては、職種等により定年退職の把握が難しいため個別でのご案内は行っておりませんのでご了承ください。
参加希望の方は新型コロナウィルス感染防止のため、下記注意事項に留意されての参加をお願いいたします。
- 以下の方は参加をご遠慮ください。
@咳、のどの痛み、体のだるさ、発熱などの体調不良をお感じの方
A身近に新型コロナウィルス感染症に感染の疑いがある方がいらっしゃる方 - 当日は、マスク持参・着用での参加をお願いいたします。
- 会場入り口で検温測定(非接触型温度計使用)を行う場合があります。
その際37.5度を超える方は参加をお断りすることがあります。
※会場には手指消毒液を準備いたします。
※新型コロナウイルスの影響で変更または、中止になる場合があります。